令和6年3月16日(土) YouTubeのチャンネル「れいわなんねんチャンネル」を開設しました。

  • URLをコピーしました!

YouTubeでも令和何年やれいわ時代の情報を発信したいと考えて、YouTubeチャンネルを開設しました。

チャンネル名はそのまま「れいわなんねんチャンネル」です。

YouTubeチャンネルの名前:れいわなんねんチャンネル
URL:https://www.youtube.com/@reiwanannen/ (←こちらから飛べます)

チャンネルの作り方はネットで調べながら。

まだ動画のタイトルの編集とかわからないことは多い、というかわからないことだらけですが、手探りでやってみました。

そして早速ですが、動画をアップロードしてみました。

動画のタイトル:令和何年(れいわなんねん) 2024年は令和6年です!

令和何年(れいわなんねん)? 2024年は令和6年、ということを一目でわかるようにした動画です。

今がれいわ何年かをお知らせするのが私の主な仕事ですので、まずはこの動画を上げました。

この先アップロードしたいと考えているのは、現在の令和時代の風景や物事をありのままに切り取ったものをアップロードしていけたらなと思っています。

100年後、1,000年後の人たちが、「令和の時代ってこんな感じだったんだな」と思ってくれるように。

2024年は令和6年

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

今、令和何年かをお知らせする役目。令和に関する情報も発信中。

目次